【 3 】最初の仕事がゴールですか? 〜その道を続けている人、いない人〜

「◯◯になりたい」。そんな夢をもつ人も少なくないはず。ですが、誰しもが最初からゴールとなる仕事に就いているのでしょうか。またそのゴールは本当にゴールなのでしょうか。実際に自身がゴールだと思う仕事に就いている人たちが、働きはじめた頃はどうだったのかを聞いてみます。ゲストはその仕事を現在も続けている人といない人。正しさではなく、等身大のお話を伺うことができるでしょう。

ーーーーーー

時間:17:20〜18:10

場所:多目的ホール

ーーーーーー

<ゲスト>

城倉 梓さん

1990年長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、大学生時代にアルバイトとして働いていた学習塾に入社。社会人1年目、生徒数0名の状態から教室長として教室の運営を開始。現在は自教室の他に子教室の運営サポートをするマネージャーとして、日々生徒の皆さんと楽しく格闘中。


古畑 里奈さん

塩尻市出身。小学4年生でオーストラリアにて単身ホームステイをするなど幼少期から好奇心旺盛。大学卒業後はメガバンク、医療IT企業、教育企業にて勤務。代表秘書と新規事業立ち上げの経験から、現在は複数法人にて事業推進支援をしつつ個人向けキャリアコンサルティングも行う。「やりたいことを全部やる」がモットー。


新井  和佳さん

1985年長野県生まれ。スポーツトレーナーの専門学校を卒業後、専門学生時代からアルバイトをしていたUNIQLOへ就職。代行者、店長を経験し2019年UNIQLOを退職。その後1年間はアルバイトを掛け持ちしながら沢山の方との人脈を創る日々を過ごし、現在は塩尻市のグランピング場で運営統括を担う。日々新たな事に挑戦中!

0コメント

  • 1000 / 1000