【 5 】安定ってなに?これからの 地域の会社が歩む道

地域の中小企業って、なんとなく…あまり変化のないような、固定化された仕事が多いような(勝手なイメージでごめんなさい!)。でもその安定のウラに、実は業界を変えていくような新しい試みに挑戦もあるんです!これからを担う「地域の中小」の経営者さんとお話できる機会です。

ーーーーーー

時間:16:20〜17:10

場所:302会議室

ーーーーーー

ゲスト

小松 直哉さん

1983年生まれ、塩尻市出身。松本工業高校を早めに卒業。笑  土木工事や飲食店でのアルバイトなど色々な職種を経験し、20歳の時に父親が経営していた㈱小松電気設備に入社。現場や施工管理を経験し、先代より28歳の時に会社を事業継承しました。電気業界は業種も職種も広い業界です。その中で様々な新規事業を取り入れながらお客様のインフラを守る企業として、地域、社会に貢献しています。また、直近では人財育成、教育制度に力を入れています。協力会社とのパートナーシップを構築し、建設、電気業界、そして地域からから選ばれる企業にすべく、日々奮闘しています。


古畑 裕也さん

1981年生まれ。2016年に株式会社三泰 四代目就任。5年ほど前から新プロジェクトを始動。木そのものが好まれる傾向にある中で、色を塗ることによってどう付加価値をつけることができるのかを日々模索中。「木×色の魅力・可能性をたくさんの人に知ってもらいたい」

0コメント

  • 1000 / 1000